副業と本業で住宅ローンを完済しよう。金の亡者になります。 50代銀行員の副業日誌 年収600万円から目標1000万円。

会社はもうあてにならないスキルアップして稼ごう。会社はやめるな。一億円稼いで一生遊んで暮らそう。

ごみ屋敷のかたずけ

たまに派遣で入るバイトがあります。「家財処理」普通は引っ越しと表示されますがこれで応募すると間違いなくごみ屋敷です。まあすごいですよ。よくもここまで汚い・・・。こういうところは産廃処理の資格が必要らしく愛知県でもいつも和歌山の業者がいつもきてます。何がすごいかというと例外なくペットボトルが山のようにでてきます。押し入れから、ドバーと降りそそいできました。それに業者の絶叫が落ちてくる。コラー等。本人はまず来ません。まあすごい仕事です。本業でやる人はある意味尊敬します。