副業と本業で住宅ローンを完済しよう。金の亡者になります。 50代銀行員の副業日誌 年収600万円から目標1000万円。

会社はもうあてにならないスキルアップして稼ごう。会社はやめるな。一億円稼いで一生遊んで暮らそう。

副業開始。

 副業が一つ決まりました。

 警備員です。イヤー面接5つ行きましたがどこも

「早く来てくれ」

でした。時給1000円ですけどね。土日祝のみをいかに有効に生かすかということですぐきまりました。けどコンプライアンスが想像以上に厳しいのでありました。身元確認書、住民票の提出。書いた書類は誓約書、身元保証人をつけるなど20枚。

 身元確認書というのはその名のとおりでした。自分が禁治産者や前科者ではないことの証明です。つまり逆にいうとそういう方は駄目なんですね。