副業と本業で住宅ローンを完済しよう。金の亡者になります。 50代銀行員の副業日誌 年収600万円から目標1000万円。

会社はもうあてにならないスキルアップして稼ごう。会社はやめるな。一億円稼いで一生遊んで暮らそう。

派遣今昔

思えば昔大学生の頃から派遣は日雇いでやってました。当時は携帯はさほど普及しておらず仕事に入る前日に電話で確認するという今では考えられないやり方でしたね。色々やりましたがすごかったのをご紹介します。引越や。会社によりますが、まず引越や自体がだいたいラフでしたね。前日の電話確認で言われるんですよ。引越でもいいでしょうか?って。で行くとだいたいラフでしたね。一番すごかったのはトヨタ運輸というところでした。会社集合。そこから一時間ほったらかし待機。事務所内で怒号が聞こえて来るんです。派遣の奴はどこに持っていくかとか。あーあと思いながら待ってると、おいこらお前。いきなり人様どなり散らして、トラックの荷台にのせられました。道路交通法違反だわな⁉️着いたら稲武。名古屋から100キロぐらいかな。まあ現場では朝から晩まで馬鹿呼ばわり、犬以下の扱い。やってみろといわれて梱包したら駄目だなといって自分がやり直してた。馬鹿ですねえ。大半が暴走族あがりらしくその見事な馬鹿っぷりにはある意味感心しました。結局最後は途中で下ろすことを要求して逃げてきました。派遣の会社に抗議したところうちもあそこは困っとるとのこと。もちろん二度と入りませんでした。これは続きがありまして私が8年前に引越した時色々な会社から見積もりを取ったときトヨタ運輸の話をしたらその引越やさんがあの会社倒産しましたよ。とのことでした。人不足も原因の一つだったそうです。みなさん働く人も利用する人もこういう人扱いとか良く見ましょうね。