副業と本業で住宅ローンを完済しよう。金の亡者になります。 50代銀行員の副業日誌 年収600万円から目標1000万円。

会社はもうあてにならないスキルアップして稼ごう。会社はやめるな。一億円稼いで一生遊んで暮らそう。

この間の派遣

この夏は派遣バイトいっぱい入りました。一番すごかったのはなんといっても家電のコンテナ下ろしでした。記録的な暑さの中コンテナからエアコンを出荷前のを手で下ろして行きます。たぶん100個。おそらくコンテナの中は軽く40度。一つ一つやっていきます。派遣三人と本業さんですが本業さんは外で受けとるだけ。我々派遣はコンテナのなかに入って取り出してきます。死んだ。腕から汗が吹き出してきたよ。もう帰らせてくださいと思いながらやってると半日で終わり。午後は楽な仕分けでしたね。後で本業に言われました。いやー暑かったね。やかましいわい。これで時給1000円。少し痩せたかな。